kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 旧データ移植動作確認 27:49

 バックアップデータの保存先を任意指定できるようになった貧乏人の手帖で、本体の分かりやすい位置を保存先にするよう変更した。現時点のデータは“/home/www/htdocs/binbo”にあったんで、“/hdd3”のDocumentsあたりにおいてある全アプリBuck_Upフォルダを指定した。でも、このままだと2004年より前の分を組み込んだりできないと思うんで、“/home/www/htdocs/binbo”から.old系のファイルをそっくりそのままコピペ。試しに、取り込み→切り離しをやってみたけど、うまく動作した(^-^)v このほかのファイルも、念のために移動させておく。