kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ロリ○ンもイタイな 16:28

 温泉から、メンテ明け直前の帰宅、計算通りだな。今朝は明け方まで信長やってて8時過ぎに就寝、昼過ぎに目が覚めて、すぐに15時のマッサージを予約、その足で黒潮温泉へ向かった。すると、なんと隣接する駐車場が満車(驚) 「なんで?」と思ったら、世間は今日、祝日だったんですな(^-^;
 いつものように、低温浴5分→サウナ10分→洗髪・洗身→中温浴20分であがって、全身マッサージ60分で、徹信長の疲れを癒す(笑) で、担当のオバチャンとしゃべってたら、「誰か!人呼んでくれ!」と大声が脱衣所に響いた。何事かと思ったら、若い父親らしき人物と怪しげな男性が揉めていた。どうやら連れていた娘(推定:保育園児)の“裸の写真”を携帯のカメラで撮影したらしい。それに気付いた父親が、男の行動を問いただそうとしていた。シラを切るのかと思いきや、男は素直に謝ってたし、どうやら事実を認めたらしく、駆けつけた温泉のスタッフとともに奥の部屋へ連行されていった。
 そんな趣味は爪から先も無いが、ロリ○タの考えることは、よう分からんなぁ。見るだけで我慢しとけよ。そんなことしたら、どうなるか?ぐらい頭が働くだろうに・・・。馬鹿にも程があるな。