kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 初回出荷分ゲットならず 17:22

 今し方、10日夕方予約した「もしもし本舗」ってショップから、商品確保に関するお知らせがようやく届いた。自動返信では受付完了してたけど、どうやらオーナーが受注をさばくのに時間がかかってたようだ。
 説明によると、本家のサーバパンク状況から分かるように注文数が予想をはるかに越えて、初回出荷分での商品確保は無理だったとのこと、次回入荷は20日前後になるらしく、その分で発送できる見込み・・・という連絡だった。まあ、発売日に手元に無いのも寂しいけど、別に電話回線を処分して一本化した訳でも無いし、趣味のサブツールとして弄るのなら、あらかた情報が出てからでも遅くはないかな。
 他店で購入を検討されてるならキャンセルも可能、みたいだし慌ててもシャーナイんで、じっくり待つことにする。他の応援団の方々は、もう確保できたのかな?(^-^;