kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 しもた!更新忘れた 27:51

 なぁんか今月中にしとかないといけないことあったよなぁ・・・と感じてたんだけど、昨日の古畑の再放を見かけて、はたと気づいた。・・・パスポートだ(’’
 たしか高校の語学研修旅行で韓国へ団体で行った時、クラスみんなで作ったのを、5年後に“10年モノ”に延長したけど、それの期限が今月だったんだ! 慌てて確認したけど、時すでに遅し・・・DEC 13 2005 二週間も前に期限切れてました_| ̄|○
 ・・・ま、海外なんて、行く機会ないんですがねぇ(笑)