kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ん〜、深酒だったか 19:20

 18時過ぎに、ようやく起きた(。。 昨夜の忘年会、さんざんヒレ酒で酔っ払ったあげく、一次会終わりと同時に徳島から戻った一人が合流して、二次会になだれ込んだ。
 非常になつかしく、福島界隈にあるおでん屋で飲むことにしたけど、ずっと熱燗・・・1名は睡眠状態だわ、もう一人も足元がおぼつかず椅子から二回も転落するわ、親玉もすでに何言ってんだかよーわからん状況で「朝まで飲むぞ!!」とか言い出したんで、このままだと本気で行きかねんと、26時半過ぎに無理やり精算して店を出た。
 散り散りに帰ることになったけど、まだ飲み足りない人がいたり、ひたすら「ラーメン食おう!」って叫んでる人がいたり、別れるのにも一苦労したなぁ(’’ 目の前に停まったさくらタクシーにサッサと滑り込んで、その場を脱出。あとは運転手さんと関西放送業界ネタで盛り上がりつつ、いつの間にか気絶・・・気が付いたら和歌山のインターチェンジを降りてたっけ。28時前に自腹15890円で帰宅・・・ま、ちょっと豪華なホテルに泊まったと思えばいいか。どーせ、経費で落とすし(爆)
 そこで寝れば良かったものの、知行だけ見ようと信長にログインしたら、なぜか蜃気楼へ誘われたんで流れで行ってしまうことに・・・寝たの、11時前だっけか_| ̄|○・・・という訳で、頭は痛くないけど、まだボーッとしとるな(^-^;