kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく初エントリー 16:20

 ふぅ。やっとこ自宅無線LANで繋がったよ(;;) 接続先がどうのこうの、って、ややこしすぎやぞ、ちかれた〜。これがZERO3からの初はてなUP。それにしてもテキストフォーカスへの入力、トロ過ぎないか? 一文字打つたびに変換が考え込んでる感じがする。ん〜、ストレス溜まる(’’
 電話としてはデカイんだろうけど、PDAとしてはちょい小さいのかなぁ。がんがんテキストを打つって用途ではキツいな。もしかして、ネットに繋ぎながらじゃ、こんなに処理ってトロいもんなのか? 今打ってって思うのは“変換”と“、”と“。”の配置がやらしい場所にあるね。ま、ボタン配置は慣れが解決するだろうけど、この入力のトロさは何だ?