kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まったりモード 27:50

 先週のメンテ明けに★7に拉致されてリトライしたけど、勧誘開始から2rdするまでに6時間もかかって結局敗北で撤退。それからボスらしいボスをやるのが面倒になって、放置してる。・・・まあ、マニアックにも司夢理なんか誘われて、ちょいとシバいたけど(笑)


 今日は、どえらい久しぶりに相模の天狗ツアー。しかも強い方から順に弱い方へ(爆) 昔は“野外最強”なんて言われてたけど、もはや腕試しにもならんかったねぇ。やっぱ、予備知識0でやった方が面白いだろうな。変に編成やら特性を知ってると、対策を立ててしまうし・・・あんま助言するのも考え物だな。★とか根のアルゴは極悪だけど、今回の天狗も怖い技能持ってるはずだけど、使ってこなかったし。屋敷の3天狗なんて、呪霧→速活で十分だったし、修正が極端すぎるんだよねぇ。


 しかし、ここ数日は「24時間−労働−通勤−睡眠−食事」すると、1TDぐらいしかログインできなさそう・・・。ま、もうちょいの辛抱かな。