kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やばいよ!! 25:59

 なぜか駅に入ってるスーパー銭湯(笑)・・・ジャグジーの寝湯がホテルとセットなんてっ!、はちみつプロポリス入りのお風呂てっ! 室内が“104℃”て・・・って、それは違うやろ!何でやねん!熱すぎるやろ!!
 某所で盛り上がってた「どん兵衛」・・・無性に食いたくて関西に無い“昆布だし”バージョン食ってます(爆)
 カーリングと女子スピードスケート1000m・・・面白くて、寝れんじゃないか!_| ̄|○


 でも、カーリング中継の第9エンド、イギリスの“勝負の一投”が1cm右に逸れて*1日本がコールド勝ちしたけど、あれ観てて、8年前の長野五輪男子カーリングで、敦賀選手のラストストーンがいくつかにヒットして、結局残ったストーンがアメリカよりわずか1cm外側に止まって負けちゃって、ガックリしてたの思い出したな。ん〜、スポーツエディター時代の記憶か・・・懐かしいねぇ。

*1:というか、3cmぐらいに見えたけど(^-^;