kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 またコタツで(>_<) 14:01

 きのうは朝から、高速バス75分>空港バス40分>飛行機65分>空港バス40分>列車60分>タクシー10分の大移動で夕方ようやく帰宅。掛かった諸費用を、忘れないうちに会計ソフトに打ち込んで“旅費交通費”として計上しておいた(^-^)v
 着替え類は、早々に洗濯に回して、明後日からの新潟出張に備える。いつもは4日分程度の着替えしか持っていかないけど、さすがに二週間もあると、それぐらいじゃ“こち亀両さん”状態になっちゃうんで、もう少し多めに持っていっとかないとね(笑)・・・下着は、風呂場で毎日洗うんだけど(’’


 夜は、例によって信オンで復興戦の陣1回分に出てたけど、武将に何度もトライするものの、他に叩かれること3回、割れること1回で、結局1体しか落とせなかった_| ̄|○ その後はソロで掃除したりN狩り徒党やったりしてたけど、知らないうちに掲示板の前に突っ立って、畳間にあるコタツで寝落ちしてた(>_<) この冬、いったいどれぐらい寝ちゃったんだろう・・・その度に背中や腰に負担を掛けてるんで、長期出張の前に本格的なメンテナンスしておくことに。久々にカイロプラクティックを予約、身体の様子を診てもらった。特に肩周りにガタが来てて、念入りに補正、ズーンと筋肉の奥に効いたなぁ。そういえば、長いこと歯の健康状態も調べてないから、検診に行かないといけないんだけどなぁ。