kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ギリギリ(>_<) 11:37

 特急が23分遅れで天王寺に到着。バス乗り場へ地下通路を走って地上へ、時間上は1分間に合ってたのに、すでにバスが出た後だった・・・どうやら時間前に定員に達して出たみたい_| ̄|○ んー、これは大誤算。次のバスが20分後か・・・タクシーに飛び乗ろうかとも思ったけど、もったいないんで止めた。
 もし、次のバスでも高速が混んでたら、飛行機にすら乗れないトコだったけど、わずか20分で空港に着いた!! 発車が駆け込み客のせいで3分遅れたけど、辛うじてチェックイン締め切り10分前に空港着、ダッシュでチケット受け取って荷物を預けられた。ラッキーな判断だったな。
 無事、先方への土産も買えて機内へ入れた・・・ふぅ、朝から冷や冷やさせてくれるなぁ(。。