kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやくマトモな晩飯だ 20:37

 突貫作業でカラオケビデオ10本終了〜♪ 中日でやっといた5本と合わせて15本、サクッと終わらして担当者と協議した結果、こっちが提案した追加2〜3本を明日ちょろっとやって、解放の段取りになった! やたっ!明日、帰れるぞ〜(ToT)
 今回は、今の事務所に入って最長記録だったなぁ・・・さすがに半月は長すぎる。せめて10日ぐらいで帰らせてくれんと、家に居る意味がなくなるな。一人暮らしなんかしてると特にそう。月5日、6日しか暮らさないのに6万だの8万だの、払ってられんよ。
 今夜は久々に、前菜に始まり、刺し身から天麩羅から先付け、ご飯・みそ汁まである和食のまともなメニューにありつけた。しばらく“うどん”を食ってないんで、とても恋しいけど、店がないんで仕方がないな。泊まってるホテルにレストランがあれば、そこを利用するのに何故かレストラン代わりが吉野家! フロントで買える朝食券が、朝定食とかだから笑えるけど(爆) 隣のホテルのレストランで、わざわざ晩飯ってのも妙な感じだなぁ・・・おまけに、20時過ぎに入ったのに、貸し切りだし(’’ ウェイターが、僕だけのために二人も働いとる。ここ、大丈夫なのか?(笑)