kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ちょっとだけ生き返る 20:24

 連日、12時間・15時間を超える勤務時間で体力も精神力も消耗する一方・・・終わりのメドのない作業を毎日明け方近くまでやってると、滅入って来る。今夜は、編集室を別番組の作業で乗っ取られたんで、20時で撤収、ホテルから徒歩数分のトコに銭湯があるっていうんで、デカイ風呂に入りにきた(*^ー^*)
 番台で330円払って場内へ。ホントにテレビとかで見る“ザッツ銭湯”、裸のオヤジどもが、ガハガハいいながら入ってやがったよ(^-^; また、脱衣所がこじんまりしてるんで、嫌がうえでも肌が触れ合う距離だな(爆) んー、でも小規模ながら、ジェットバス、薬湯など湯種も沢山あって、ずいぶん気持ちも身体も楽になったよ。明日も午後からしか部屋が空かないらしいんで、午前中はゆっくりして、マッサージでも受けるとするか。