kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 5160時間と御蔵番 31:18

 2003年の発売日から始めて、間もなく丸3年。ついに、終焉にたどり着いた。プレイ時間の総合計は、5000時間を越えて、獲得経験値がカウンターストップの13億8000万に到達してしまった・・・とうとう来るところまで来たって感じだなぁ(’’
 それにしても、いつ止まったんだろう・・・薬を2万丹まで増産してる時か、それとも初めて“妖魔陣”で狩りしてる時かな? それにしても、ここまでヤリ込む事になるとは思いもしなかったな(笑) そうそう。今週のパッチから、御蔵番の拡張クエが追加されてたらしいけど、「妖魔陣で出る」っていう噂だけは耳にしてた。3種類ほどロットドロップするそうだけど、そのうちの1つを確認。1丹で3人が拾って持ち帰ったけど、後から訊いてみたら、ちゃんと拡張されたらしい。こりゃ、これから妖魔陣も拡張目当てで熱そうだな(*^ー^*)