kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 生産三昧 28:05

 リアルが出張モードに入ると、ログインできたとしても、毎晩25時26時だから自然と何にもできなくなる(ToT) まあ、仕方がないんで、今は知行加工のストック充実と丹在庫の整備に当ててる。
 どうやら上位屏風と第3新グラの登場で“白染料”の需要が上昇してるようなんで、現在“胡粉”と“糊”を大量加工中。毎日、100個以上増えてるんで、リアルが新潟から戻る頃には相当量の“白染料”が仕入れられそうだな。そういや、この前の高松の時は、体型変化薬4種が300ずつぐらいまで増えたんだっけか?(笑) この期間は出没地域も、甲府・富山・一条谷に限られてる。せめてTDぐらい遊べるといいのになぁ・・・ふーむ、悲しい現実だな。