kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 3日ぶりの昼飯か 13:43

 ようやくまともな時間帯に、昼飯にありつけたか。初日こそ宿泊先のホテルで打ち合わせがてらイイもん食ったけど、その後はコンビニ飯の“エサ”ばかり。夜も、出前を同じ中華屋に2回頼めただけで、食べずに夜明けまでなだれ込んでる・・・。ベッドに入っても3時間足らずで起床、4日も続くと、さすがに日中がツラくなってきたな。とにかくデカイ風呂にじっくり浸かっていたい気分だ(>_<)
 それにしても、今回のディレクターは“食わず、寝ず”のフル稼働で、身体が保ってるよなぁ・・・こっちまでそのペースでやらされちゃ、たまったもんじゃないんだけど。今夜は多少早めにあがれそうだし、せめて8時間ほど、ボロ雑巾のように眠りたい(。。