kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今日ものんびり 11:05

 こんな時間まで寝てられるとは・・・「ロケしたテープをしっかり見てから作業したい」という連絡で、昼飯食ってから、ゆっくり出てきていいとのことなんで、珍しく中日にゆったりできてる。きのうも、終日一人で作業してて夜はガッツリ中華で晩飯、その後、整体マッサージを受ける余裕まであったし(*^ー^*)
 それにしても、あの店、店員が全員女性だったし、エラ奇麗な人ばっかりだったなぁ。たしか、隣のホテルに泊まった時に出張サービス(♂)を呼んだ店だけど、店舗はあんな美人揃いとは・・・こりゃ、新潟へ来たら通っちゃいそうだな(爆)