kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 痩せた、のか? 4:21

 明けたら仕事だというのに、寝れずにウダウダしてた。どうにも身体が軽い気がして、体重を測ってみたら2,3kg、痩せてるようだ。別に何も運動なんてしてないはずなのに・・・ハッ!そうかw 新潟で、まともに飯を食えない事が何回も続いたせいで、絶食ダイエットになってたのか?! そういや、朝も昼も夜も食わずに、就寝前に焼きそば・・・なんて日もあったな(。。 晩飯後に、いろいろ飲んでも71.0kgか・・・もうちょい軽いぐらいがベスト体重なんだけど、食わなけりゃ、まだもう少しは減るかな?(爆)