kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっと帰れる 26:55

 ん〜、いつもながら名古屋って、キツいなぁ。制作スケジュール、間違ってるよ。なんで毎晩毎晩、こんな時間まで仕事せにゃならんのだ(。。 この1本の番組で、一カ月分の生活費を稼げるのは助かるんだけど、ちょいと“内容”がハード過ぎる・・・。もうちょっと、バランスの取れた業務内容なら大歓迎なんだけどなぁ。


 ホテルへの道すがら、毎日寄ってるコンビニにはアルコールが置いてないんで、ちょっと遠回りしてミニストップへ。お? ミニストップって“Edy”で支払いできるのね。出張で貯まったマイルのおまけに、キャンペーンマネーもあったから、それでエビスを決済(*^ー^*) たしか、今夜がドイツ戦だったし、ちょっと気分でも紛らわしてから寝るとするか。そういや、出張だけで10000マイル貯まってたし、そろそろ航空券と交換しとかんといかんな。