kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何とか復旧 23:20

 ひとまずメンテ明け前にハードのトラブルに気付いて、急遽インストールして、アップデートを放置してたら2時間ほどで一気に飛龍までDLして、最新版になってた。
 そっから「コマンド設定→挿入マクロ設定→文字入力中ファンクションキー設定」とやってきたけど、久々のインで対話が止まず遅々として進まない(笑) それに、あまり使ってなかったマクロは覚えてないんで、ところどころ歯抜け状態になってるし・・・。まだまだ売買時のマクロだの、最も使う簡易チャットだの、山のように残ってるなぁ(>_<) それと、地図も全部吹っ飛んでるから、抜け道とか採集場所がキレイさっぱり消えたのは痛すぎるなぁ・・・トホホ_| ̄|○