kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 BBunitが認識されない(ToT) 16:16

 むぅ、大ピンチ。PS2のBBナビゲータが起動しなくなった。どうやら衝撃でハードが認識されなくなったようだ・・・。アダプタを抜き差ししてもネジを締め直しても、ウンともスンとも言わない。本格的に分解でもせんと、どこが接触して無いのか分からんな_| ̄|○


 こりゃ困ったなぁ。やっぱり裸のまま、カバンに入れて持ち歩いてた天罰が下ったか・・・まさに“名古屋の祟り”だな。もしかして、これが噂の“ソニータイマー”なのか??? まあ、とりあえず、初期型とHDDを引っ張り出して復旧作業してるけど、HDDの中身がきれいサッパリ無くなってるから、全部インストールし直さんといかんのか・・・信長って、体験版しか入ってないはずだから、通常版と飛龍を入れんとダメか? んー、PS2ってどこに修理出しゃあいいんだろ? それに、修理の期間ってどれぐらいだ? もう新しいの買った方が早いか?(爆)


 しかし、まあ・・・テレビはイカれるわ、プレステはイカれるわ、ホント災難続きだな(。。