kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 苦あれば楽あり 12:09

 名古屋で“3時間強睡眠”の怒涛の7日間を過ごして、クールダウンの期間に入った。休みの日にしては珍しく、5時過ぎに寝たのに午前中に目が覚めた。まだ仕事モードの身体のリズムが抜け切ってないな(笑)


 それにしても、しんどいのを過ぎるとスゴい楽になるなぁ・・・今月は「12連休→名古屋10日間→8連休」と、極端な勤務になってる。この12日の間に完全リフレッシュしとかないと、またエラい目に遭いそうだ(’’プレステは初期型で何とか復旧したし、型番50000を修理するかどうか問題だな。その前に、販売店はオンラインショップだから修理はメーカー直になるのか? どこへ持ってきゃいいんだろ?


 全身ケア60分、眼精疲労ケア20分で肉体を癒したら、午後は地デジTVの買い出しだな。“耐久タイマー”のある企業のTVブランドはやめておくけど(爆) やっぱ液晶ならSharpかのぉ。