kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 待ちぼうけ3時間のあげく 21:57

 18時半から“所用”とかで担当者が席を外し、21時から再開の予定だった・・・。こっちは黙々と一人で作業して、晩飯も弁当屋で買ってきて侘しく済ませたというのに、時間を過ぎても連絡がなく、ひたすら孤独な作業を続けてた・・・(’’
 で、今し方、出先から携帯が入った。どうも捕まってしまって抜けられないらしい・・・こりゃ、取材関係者と飯食ってて、帰社できなくなったな。まあ、明日朝から再開ってことで決着。早々に引き上げることになった_| ̄|○


 それならそれで、もう18時半の時点でお開きにしといてくれれば、よかったモノを・・・ブツブツ。矢場町近くの“神々の宿るいいお店(笑)”で晩飯にしたのに・・・ブツブツ。ついに、今回の名古屋で実現するかと、密かに普段持ってこないXactiをカバンに忍ばせてきたというのに・・・ブツブツ。分かる人にしか分からないだろうけど、うひひ(爆)