kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 欲望と愛憎の渦巻く街 9:50

 それにしても、錦の外れにあるホテルだけあって、黒服やら客引きのネェちゃんとか、ごろごろい街待だなぁ。車道のあるメインストリートを通れば、それほどでもないけど、栄からコンビニのある最短ルートを通るとメッサ声がかかる。
 昨日は、アジアからの出稼ぎと思われる♀が腕組んで擦り寄って来て、「オニィサン、6000エン、ホントヨ? ムネ、オオキイヨ?」とか言ってて、ちょい焦ったけど(’’*1
 札束持ってそうなオッサンもいれば、金の無さそうな茶パツもウロウロしてたり、巻髪クルクルのケバいお姉さん方もいて、夜はスゴイ光景の街ですな。

*1:もちろん、無視しましたが。