kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 さすがに眠い 18:33

 出張から戻って、着替え類を洗濯へ回して、次のパッケージ。書類やら小包を整理して昨日は終わった・・・まあ、そのまま寝ずにブラジル戦を観戦しつつ、信長もやってたけど(笑)


 お陰で、今朝から報告書類を作って送ったのまでは覚えてるけど、そこからの記憶がない(’’ 昼飯も食わずに夕方まで寝てたようだな。温泉とマッサージも考えたけど時間も遅いからパス、とりあえず伸びすぎてた髪だけは切ってきた。マッサージは、明日ホテルで“あんま師”を呼べばいいかな。さすがに、10日分の洗濯物が梅雨時期のこの曇天で渇くはずもなく、おかんがコインランドリーで乾燥させてきたみたいだ。これで、次の広島分も何とか用意できた。タンスに仕舞いきれない洋服をいつまでも持ってる主義じゃないし、2シーズンも着れば廃棄して更新してるから、普段着の洗い替えなんて、一週間分も無いからなぁ(^-^;


 ふぅ。もう明日から次の番組か・・・頭と身体が切り替わるかねぇ。