kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 さすがに混んでるな 8:55

 今日は土曜だったか。それで、3日前に予約したのに、普通禁煙指定席が無かったのね。Sくろしおの指定が売り切れてるなんて、初めてだから何事だろうと思ってたけど、謎が解けたよ(^-^;


 ということで、初の“くろしおグリーン”でお仕事へ移動中♪ もうほぼグリーンも満席だな。これちょうどいい時間帯の“京都行き”なんで、こんなに混んでるんだろうな。ビジネスマンより、旦那をほっといて小旅行へ出掛けてるであろう、マダムが多い・・・見た目的に“有閑”まではいってないけど(笑)


 さぁて。今日からまた10日間の軟禁生活か・・・連発すると、精神的にキツいのぉ(’’


 9:28 追記
 うほw ゴミ捨てようとしたら、グリーンのデッキまで客がギッシリおるw こんな週末に自由席乗車率100%越えてるのか・・・みんな、遊びに行けてええのぉ(。。