kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 騙されてた!! 10:34

 知り合いの店舗経営者の話振りだと、広島にあるという店はてっきり“焼き鳥屋”だと思っていたのに、実は“つけ麺屋”だった事が発覚!(笑) そりゃ、店名とジャンルが違ってれば、Yahoo!ってもgoogleっても出てくる訳が無い!!・・・こっそり裏から手を回して、住所を割り出そうと苦労してたのに(爆) まあ、何とか住所と電話番号を入手・・・が、問題発生。今度は住所が読めないw が、そこは当該エリアで仕事してる強み、担当Dから聞き出して、読み方もクリア! これですべては整った・・・のか?(’’