kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 シマッタ(。。

 早朝から昇仙峡にて秘蔵っ子♀鍛冶で、黙々と修得作業(笑) すでに、LV30までの鍛冶目録と道場目録のほとんどを終わらせてある。残ってるのは棍棒と砲術だけど、どちらも3は残り1マス程度・・・早く4を準備しないとね。
 で、いつ3を皆伝してもいいように、だいぶ前に買った棍棒を持って狩ってたけど、ドロップしまくる楮断片が鬱陶しい。「ええい、ポイッしてやる!」と選択しようとしたら、同じように漢字がズラッと多かったんで、勘違いして(見間違えて)目録の方を捨てちゃったよぉぉぉ〜!!! あう〜、かなり悲しいッス(ToT) 早く、買い揃えないと・・・でも、なかなか売ってないのよねぇ_| ̄|○