kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 センスを疑う番組編成だ 25:55

 Jオールースター中継の真後ろで“引退特番”か・・・テレ朝も狂ってるなぁ。あれだけ現フル代表について、いい感情を表にしてこなかったヒデの特番前にお祭り騒ぎを持ってくるとは・・・。しかも、どのツラ下げてプレーしてるか気が知れない連中のオールスターから、直結だしねぇ。この編成は完全にイカれとる。


 深夜にBS朝日で録画放送やってたけど、ドイツで何もできなかった選手らが、薄ら笑いを浮かべながらピッチを走ってるのを見て、正直幻滅したね。この時期に、なぜあんな表情でプレイできるのか・・・ドイツへ送っていたサポーターの想いをどうしてくれるんだ、と言いたい。プロ野球に対抗してこのタイミングでオールスター持ってきてるんだろうけど、間が悪すぎる。せめて、今年はリーグ戦終わりぐらいに持っていくべきだったな。


 ・・・来週にはもうJが再開するけど、マスコミ中があれだけアオって0勝に終わったW杯の“期待外れ余波”が出なければいいんだけど。