kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 身体が重い・・・ 12:58

 出張7日目、寝起きから非常に身体がダルい(’’・・・やっぱ、シャワーだけの生活は夏場に堪えるな。一度だけ、ホテルの狭い湯船にアツーイ湯を張って30分ほどつかったけど、あんなんじゃ疲れが取れん。徒歩数分のトコに銭湯があるけど、24時で閉まっちゃうから残念ながら入れない・・・んー、きっついのぉ(ToT)


 13日は、終電ギリギリまで拘束される可能性が高いんで、駅に飛び込んでモタモタ券買ってるヒマがなさそうだし、念のため、帰りの切符“スーパーはくと→こだま→スーパーくろしお”を今し方入手した。すでに5489サービスで決済済み、もちろんポイント3倍ー♪


 今日は上司が別業務で夕方以降しか仕上がり具合を見れないんで、手直しは13時半スタート。時間に余裕あるし、ゆっくり昼飯にしようと、駅前の大通りをぶらついてみた。平日だというのにシャッターが閉まりまくっとる・・・大都市以外の郊外商店街って、どこも大変なのねぇ。それなりに店舗・品揃えは揃ってるように見えるけど、若い世代は出歩かないんだろうな。
 お?! スーパー?の二階らしきトコにリラクゼーションスペースがある! しかも、年中無休ですとーっ!!! 明日も午後からっぽい予定だし、こりゃ、行っとくしかないなw(*^ー^*)