kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 頭おかしいんちゃうか 10:37

 高校球児が1人にだけワンポイントリリーフって呆れるなぁ。しかも「左投手→左投手」の交代・・・甲子園優勝経験のある監督か何か知らんけど、ありゃ狂っとるな。そんなもん、通用せんっちゅーに。そんな5球や6球で“結果”出せるレベルのピッチャー、そうはおらんやろ。たとえ抑えても、当然マグレやし。
 あげくに、一度守備に下げたエースをマウンドへ戻す、ってのは分かるけど、ピッチング内容が芳しくなくて守りに回ったエースを「投手→野手→投手→野手→投手」って、3回も投げさせて集中力が保つ訳無いよ。案の定、1試合HR記録に並ばれる、トドメの一発食らってるし。締まった好ゲームも台無しだな。如水館、南無(-人-)