kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やるなコンフォート 26:05

 昨日から来てる広島だけど、いつもの定宿が一杯だったらしく、初めて泊まるホテルに滞在中。事前に連絡して客室設備はチェック済み、禁煙ルームを押さえて無線LAN用のコンバータも予約しておいた。
 富山で泊まった時も無線で繋がってたし、ここも大丈夫だろうとは思ったけど、ホテルのLAN出口の設定がどうなってるか不安だった。まあ、心配をよそに一発でキタけど(*^ー^*) 速度も安定してるし、問題無さそうだ。


 唯一不満なのは、ESS-IDとWEPを案内どおりに設定してもC3000で繋がらないこと(’’ IP・DNSGATEWAYは、PS2で覗けて分かってるのに、固定しても自動でも来ない。ん〜、不思議だ。ま、出張中はメールぐらいしか見ないから、部屋でbitWarpさえ繋がれば別に不都合はないけどね。