kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 TDの日々、始まる

 最初、認証に失敗して一時はどうなるかと思ったけど、コンバータの電源を入れ直したら無事リンクしてくれて、広島の夜で初めてPS2が活躍してくれそうだ♪
 昨日は、21時前に作業を切り上げて、配線をセットアップ。テレビに直接繋がず、カード式ケーブルチューナーのVideoINに繋いで、入力切り替えとリモコンを有効化しておく。こうしないと、音量の調節とかできないからホテルならでは工夫ですなw


 で、繋ぎ終えて3キャラ知行だけ弄ったら飲みに出掛けて、久しぶりに居酒屋→ショットバーを梯子して26時頃までベロンベロン。浴衣に着替えることすらできず、そのまま落ちちゃったのでインできず(^-^;


 今夜も晩飯食って23時半には戻れたんで、ノーマルなプレイが可能に。しばらく売り子して、おしゃべりしてたけど、薬が売れず。知人がTDへ行くっていうんで、一足お先に登録w また党員募集かけようと思ったら、10人しかいなかったにもかかわらず、メンツ見る前にドヒューン! 安計呂でした。鍛治おらず・・・侍は武士道ながら盾装備無しw ま、僧兵混じりだけど回復が3枚いたし、いけるっしょ。赤婆さんに絡まれたけど一人も死なず、試練は青婆さんまで達成♪ 楽勝でしたな(*^ー^*) 今回は、こういうスタイルが10日ほど続きそうだな。ま、できないよりマシか?w


 途中、ディープの発走もチェックしてたけど、惜しくも3着・・・武様の神通力も、そうそう上手くいくわけないわなぁ(^-^;