kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 配達代も頂きます? 02:35

 早馬の実装で、どこでも即移動できるようになって、甲府にいない時間が増えましたねぇ(^-^; もともと、お薬全般は在庫だけは大量に抱えてますが、気が向いた時しか売ってないし、お守り装備も、最近は適当に作って売るより個別注文を受けて数十個まとめて作って、依頼品ができあがった“残りの鍛練余り”で作ってるんで、ますます所持率が下がってきたしねw


 で、遠方に居るにも関わらず、体系変化薬とか属性とか万均丹*1とか、ライバル店があまり売って無い物の注文対話が来るけど、みんな甲府なのよね。こっちが富山とか春日山にいるんだから取りに来てほしいけど、何故か来ない人が多い(’’ まあ、仕方ないからお届けに参上する訳ですが、少量なら早馬代で相殺されちゃうか下手すると赤字ですので、手数料として上乗せさせてもらいますよ?(爆) それと、できれば馬借まで取りに来て下さいm(_ _)m


 そういえば、昨日の2TDで、とうとう戦闘潜在の第二隠し分を埋められるまで熟練が貯まったのだ♪ 行者とかいう項目に99振ると火属性と水属性が10ずつ上がるそうだけど、LV60まで来てて、そんな数値上がって嬉しいのか?w 尾張出身だし、火属性なんて丹飲まなくても300越えてますけど?(^-^; まあ、薬師にとっては混沌効果の増大に全属性は必要だけど、もう今以上に必要性は感じないなぁ。丹飲めば、全部300ほどになるし。火は370前後だっけか?


 かなり苦労して、一度★7で振り直してるし、急いで無理に振ってしまわずに、破天の章まで様子を見て、考えてもいいかなぁ(^-^; あまり後衛職のグラフィックエフェクトなんて期待できないけどw

*1:星野山で乱獲する“神職”は、寝かし技能を多用するので、気合回復に重宝するそうですm(_ _)m