kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 復興戦の罠 17:10

 破天の章実装を一カ月後に控え、滅亡勢力は何としてもお家を再興させて新章を迎えたいところ。先日の会議の結果、当織田家も今週から宿敵・斎藤家との復興戦を交え、何とか旗頭を背負って年越しを・・・と企てていたが、何と!思わぬ刺客が送り込まれてきた!


 いつも温泉にあるマッサージ屋で“中の人”が上半身と足ツボを癒されて、帰宅後インしてみてビックリ!! 復興戦が興ってない!(爆) 代わりに、三好家を興してるじゃないかっ!w このせいで織田には起きなかったのか?!orz 残り4週で拡張パッチ当日を迎える関係で、もう残されたチャンスは@1回しかない・・・。


 果たして、飛龍パッチの時と同じく、新しい仕様を自分の国で迎えることができるのか、ラストチャレンジが待っている。