kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 朝から不吉な・・・ 7:55

 めっちゃんこ久しぶりに、朝一から通いの仕事で駅に到着。いつも通りの時間に家を出て、いつもの道を原チャリで向かう途中・・・もうすぐ駅だ、という最後の交差点を越えて、いきなりハンドルを取られた!Σ@@;


 ・・・冗談だろ? 乗って数分間は普通に乗ってたし、ついこの前、銀行へ行った時は何事もなかったのに、突然パンクするか?!(ToT) 一旦停止してから右折したから良かったものの、対向車がなくてダイレクトで曲がってたら、ありゃ倒れてるよ_| ̄|○
 不幸中の幸いで、かろうじて転倒は免れたけど・・・ヒヤッとさせてくれる。う〜む、朝っぱらから縁起が悪い・・・明日の結婚式前じゃなくて良かったな(’’