kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 破天のクレジットが見れるw 28:17

 何気なく、まだUpDateしてなかったPCにパッチを入れてたら、展開中のファイル名に目が留まった・・・。
 ・・・STAFF.mpg? そんな名前が一瞬だけ見えた気がした。んー、もしかして・・・と思い、Cドライブをファイル名検索してみると、同名ファイルが2つ見つかった。本鯖とテスト鯖のフォルダに1つずつあるようだ。


 で、もちろん、動画の中味はスタッフロールのことw 当然、100時間超え特典の“クレジット”で、先行パッチのデータに、すでに含まれてたらしい。早速、MediaPlayerで再生してみたら、何と!破天バージョン!(爆) ちゃんと傾奇とか新ボスの映像が加わってたw 武将の登場順とか、各職業の衣装とか、微妙に変更されてるし。


 PC版をお持ちの方は、同じ方法で見ることが出来ると思います♪・・・と思ったら、もう普通にゲームのクレジットからも見れるようになってるやんΣ@@: なぁ〜んだw ぬか喜びかよ_| ̄|○
 ・・・しっかし。一番の目玉のはずの傾奇が、あの程度の扱いでエエのんか?(’’