kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 久々!“物欲魔神”降臨w 18:11

 しまった・・・買ったことのない雑誌を、朝、何となしに購入。帰りの電車で読んでて、つい見ちゃったものは仕方がない*1(^-^;
 何やら、音響メーカーで有名な“BOSE”が、初めてとなるイヤホンを昨日発売したそうな。紹介記事と広告を読んで、ビビッときた!(古っw


 Bose in-ear headphones TriPort IEというらしく、ジャックの根元にイコライザー回路を内蔵、インイヤータイプのクッションが標準でS・M・Lの3種類が付属してる。個人個人の耳に合わせて、装着を換えろ、ってことね。コード巻取型の専用キャリングケースも付いて¥15,540-


 ここ数年B&O A8を愛用してるけど、こりゃ〜、試してみるしかないな(^-^; 快速電車の中で、オンラインショップを探し回って、在庫の残ってた楽天系ショップでポチっとw 定価だったけど、こいつは持っとく価値あるでしょ!・・・背中押されまくってるアレは、何とか踏みとどまってるけど、これはダメでしたw(爆)


 高松帰りには届いてると嬉しいな♪(*^ー^*)

*1:「聞いちゃったと言えば、聞いちゃったんですよねぇ」の人とは違う(’’