kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 自分メンテ 10:40

 出張前と後の恒例、温泉で自分を癒す。明日からの高松7日間→奈良2日間に備えて、黒潮温泉へ。ちょいと足を伸ばせば白浜まで行けるけど、行って風呂入って帰って来るだけで半日仕事になるから、いつも市内で済ませる。馴染みの按摩師さんもいるしねw


 「今日は風が強いなぁ」と思ったら、やっぱり浜辺はけっこう白波が立ってるな。浜の宮海水浴場は、地元の人口海岸でウィンドサーフィンスポットになってる。今朝もたくさんのバンやステップワゴンが停まって、ウェットスーツの♂♀が水面に浮いてる。このクソ寒いのに、よくやりますなぁ。


 ふぅ。27日まで、ずーっと仕事かと思うと気が重いねぇ。途中に、例の談合不祥事で知事選挙があるんだけど、投票用紙も期日前投票の通知表も何も届いてないんだけど、どうなってんだろ? 何か、行政がいつも使ってる開票場所が2カ所共すでに催事が入ってて、急遽使ったことのない場所でやるとか、最終的に当日の選択肢が2人になって、如何とも選び様がない状況にもなってるが・・・。ま、こんな“保守王国”の舵取なんて、誰がなっても同じだがね。


 せめてもの救いは、13日からの3連休か・・・そこでちゃんと精神的に回復しないとなw