kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 知行純収益1121貫 22:50

 やはり出張先だとOnly1TDが多くなるな。ま、昨日は中の人が“ほぼ徹夜”だったんで、インすらできなかったけど・・・。
 納入関係はそこそこしかやってなかったけど、何とか上位を保持。官職の入札も無事落とせて、いつものマーク、3つが戻ってきて一安心したな(^-^;


 3キャラの知行を開いて見て驚いた。まだ石高の低い武芸(石高6000:商業40000)ですら、収益800貫黒字500貫、薬師(石高25000:商業32000)に至っては収益1100貫黒字800貫だった!(爆) 一晩インできずに貯まったにしては多すぎるw キャンペーンって凄いなぁ。まあ、純粋な収支だけじゃなく、破天で必要になる産物材料を増産させてるんで、その分の加工手間収益(売らないでも収支に加算されている)分が上乗せされてるんだけど(*^ー^*)


 狩りは、まったり龍爪。神無しだったけど、盾さんが居たんでサクッと天狗三兄弟を完食、20枚ゲット4度目の200枚到達♪ 無謀な数だと思ったけど、毎日ぼちぼちやってれば、あっと言う間に3000枚ぐらいいけそう(笑) そういや、織田知人が知らない間に2アカになってたり、お騒がせ徳川軍団が大挙して復帰してたり・・・破天に向け、いろいろありそうだなw