kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ソロプレイ君の迷惑対話

 しばらくPSUへ行って不在だったくせに、戻って来て対話粘着してくる輩がいる・・・
 まげ狩りやら雑魚かりやらTD自動で遊んでるのはいいけど、先方の徒党で起きた内容や状況を、こっちに対話で実況してくるのは止めて頂きたいね。そういうのは徒党内チャットで話す内容であって、延々と対話してこられても迷惑である。もうこの方からの同類対話は一年以上続いているが、ことに甚だしくなってきた。


 無碍に扱うのも可愛そうだと思って、放置してきたけど、こっちがTD中だろうと売り子中だろうと狩り中だろうとお構い無しだから、そろそろ堪忍袋の尾が切れる。話してる内容、時事ネタについてこれない事からして、精神年齢(知識年齢?)も非常に低い。下手すると学生かもしれんが。


 あっちは、僕のことを知人だと思っているようだが、こっちの知人欄に相手の名前が載ったことは一度も無い。ハラスメント・・・とは、また微妙にニュアンスが違うため、質が悪いなぁ。ま、絶交してしまえば、相手の知人欄で僕の名前がハイライトしても、対話ではオフラインになるんだがね。


 放っておいてやめてくれりゃーいいが、破天に飽きるまで、また続きそうだし、難儀なもんだ(’’