kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 連休の締めはもちろん 13:59

 最近、水曜のこの時間に僕が出掛ける理由を、ようやく家族も認知したようだな。そう!アレがアレだから、家に居てもすることがないのだよ!(爆) てな訳で、毎度お馴染みの温泉タイムですw


 いや〜、今回は温泉〉岩盤浴〉マッサージの予定だけど、先に湯に入ってから岩盤にすると、汗の掻き方が尋常じゃないね(*^ー^*) 仕事の合間にやるなら岩盤だけだろうけど、リフレッシュしに来るなら湯船もあるところにして、頭と身体をキレイにしてからサッパリする汗をいっぱい掻いた方がイイね♪


 確定申告の書類も郵送したし、年越しの雑用は一通り済んだかな。また明日から、社会復帰だな(笑)