kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一週間、インできませんm(_ _)m 25:50

 やはり記憶は間違ってなかったか orz このホテルの鯖は特殊で、PS2のDNAS認証だとエラーが起きて、LANからWANに出れない模様・・・
 よって信長は起動できてもインできないんで、15日午後まで7日間ほど不在となります。


 お守り等、いくつか頼まれてた気もするけど、ここ1カ月は依頼関係のメモを残してないんで、何を作ればいいのか忘れましたw 多分、作っても、取置きせずに売っちゃってる可能性が高いです(’’ 確実に頼みたい方は“信書”で記録を残して下さいませ。頼まれて、受注確認の信書が届いてない人は忘れてると思って下さい。口約束程度じゃ、まず納品されませんw(爆)