kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 衝撃の事実・・・ 17:35

 いったい何のために楽市を“隔週営業”してたんだろう・・・
 ずっと、身分に限定されて屋敷を持てると思ってたのに、長屋は誰でも買えるってのを昨日初めて知った事実(’’ デカイ土地の武家屋敷が身分で制限されてたとは・・・_| ̄|○


 そうと知れば、早速、2年ほど狩り放置してる武田仕官の貧乏旗本次男坊に、甲府で“あばら屋”を購入w 家具も何も無いと寂しいんで、チロっと飾っておいた。やっぱ床面積が狭いから、ロクなレイアウトも組めないねぇ。珍しい物とかいろいろ出てたけど“薬局の支所感”を大事にしながら、実は金持ちの弟、ってイメージも出してみたw(爆)


 これで、来週は長男・薬の“那古野本店”で、再来週からは次男の“甲府支店”で薬局を開店できるようになったな(^o^)v 荷物の移動が面倒だから、商品補充のスピードはやはり本店の方が早そうだな。支店は、事前準備した薬が売り切れれば補充はなさそw 特に、中の人が出張中だったりすると顕著だろうな。問題は、お守り類をどれぐらい置くことにするか・・・計画しとかんといかんな。