kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 連射で睡魔の誘い orz 29:35

 知行だけでも弄っておこうとインしてみたら、楽市の品物で売り切れが発生してて、とりあえず在庫だけは増やしておこうと、増産することに。以前は富山が増産場だったけど、“ある理由”から破天と同時に堺へ拠点を移したのよねん。


 自分の屋敷で、行進+重量軽減をもらって“商人街”でダッシュ、効果のあるうちに重量限界の3倍手前まで買い込んで、両替へ戻る。今までは何度も往復しないと仕入れられなかった材料が、一回でまとめ買いできるのは有り難いね。重量が半分になってるから、計算上、6倍までの材料を買えるのが大きいね。まあ、袋の枠は50しかないから買い物の数をうまく調整する必要があるけど。富山じゃ楽市の店に飛べないから、この技を使えないんで、堺にしたという訳ですな(^o^)v


 で、0個になってた神仙300セットを皮切りに、強壮各種と万均丹を1000個平均まで増産してた。たしか、知人巫女さんと何度か対話したのまでは覚えてるんだけど、ここ10日間の疲れからか、途中から記憶にありません・・・気付いたら、明け方5時を回ってて、連射もストップ。食料も底を尽いて、餓死寸前でした(>_<) 対話無視してた方々、誠に失礼しましたm(_ _)m