kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何もしてないなぁ

 ふ〜む・・・自宅にいるというのに、この2日、TDすらできないなぁ。時間帯が悪いのか、単なる巡り合わせなのか(’’
 一昨日は、陳列してた“お守り”が全部売れてたんで、週末に向けて薬類を堺で大増産、15000丹ほど揃えておいた。治身は3000ほど、買い占め行動も落ち着いたようだし強壮は各2000もあれば十分だな。属性は単品でも売れるだろうけど、4種類枠を使うと邪魔なんで、四象丹だけ置くことにする。


 生産中でもマーク出してても、お構い無しに勧誘の対話が来るから面倒な時は2アカを拉致って、強行徒党だけ組んでおくと誘われないんだけど、最近しても、空と各新Dボス以外、声が掛からないねぇ。備考に空2って書いてれば、他のボスに呼ばれても行く訳無いのに(’’ 途中の通り道で狩りでもしてくれるなら参加してもいいけど、ボス直ならクリア者にメリットないでしょ。野良でそういうのに声掛けるの、止めてほしいねぇ。


 昨日は遅めのインで知行の調整から。楽市の品物は売り切れも発生せず、追加の必要もなかったけど、売上信書が膨大な量で、全部受信して読み切ってしまうまで20分ほど掛かったんじゃないか?(>_<) 早いこと、何度も要望してる“1時間区切り”とか“12時間or24時間式”のレポート仕様にしてくんないかなぁ。購入者氏名も、本人が状態を匿名にしてあれば掲載を伏せて、それ以外なら“名前・LV・職業”ぐらいを掲載してもいいんでないの?


 その後は、自動TDへ登録するも一度は漏れ。二回目もリーチまでいったけど、なかなか飛ばないんで、27時には耐え切れず寝ちゃいました_| ̄|○ 広島以降、まともに狩りすらいってないねぇ(’’