kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 価格調整、難しい 01:10

 要らない物の処分も進む今週の当薬局、上級格式とか並べといても無くなってたな。こんなの、市で買うほど需要あるのねぇ。邪魔だから、ほとんど捨ててるのにw 抹消格式は取っても意味ないからスルーだしねぇ。


 “防御35+生命255”の守護人形も売り切れて、これで手持ちのお守り類はすべて売りつくしたな。今夜、増産して並べない限り、来週の本店営業まで打ち止め、また加工品のストックに入る。それにしても、中間材料の“上羽毛筆”、市で@370貫とかボッタクリすぎだろw 加工材料の“上羽毛7+飾り羽7”の原価 計算してみたら、多少の上下はあるけど@165貫程度だぞ? 儲け入れても@200が妥当じゃないかねぇ。さすがにアレは買えんよ。


 薬の相場は他店の様子を見ながら微調整してるけど、強壮以外は難しいねぇ。ちょっと下げ過ぎると、根こそぎもってかれるし(’’ 治身の売れ行きが鈍かったから、他所を見てみるとウチより10文下げてあった。それなら原価より100文安い@2850文で売り出しておいたら30分で3000個↑が完売 orz 買ってったの、たった4人だしw 一人で700とか900とか買うかねぇ? 複数キャラで分け合うのか? それにしたって、そんな要らんでしょうに・・・大人買い怖しw


 富山で増産してたけど、3セット1200ぐらい作ったところで無性に眠くなったんで連射終了。春日山に戻って補充するのも面倒で、そのまま落とした。今晩、@3〜4セットやって補充したら、来週の本店分を貯めとかんとなぁ。自分用の五輪丹と四象丹作ったら、売り物、無くなってた(^-^;・・・あ、そうか、あっちの分の治身も要るのか、ん〜、面倒いのぉ(’’