kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 珍しくチャットのみ 31:05

 今日も昨日も、23時半ぐらいには帰宅したけど、増量キャンペーンも終わってシャカリキに狩りに行ってもシャーナイんでマッタリ休憩。今夜は、22時からやってた対人大会にも招待されてたけど、開始に間に合わないならなぁ・・・と、飲んでて遅くなりました^ー^ てな訳で、チョーゆっくりイン
 まあ、実は24時頃には部屋にいたんだけど、酔魔で寝落ち・・・気付いたのは3時間後だったので遅かった訳ですが(’’


 インしてすぐ、甲府においてる武芸で道場をコッソリ覗いたら、対人大会の余韻に浸る4人ほどを目撃、所作でも送っとこうかと思ったけど、下手にこっちから弄って、対話で増産の邪魔されても面倒なんでスルーしといたw スマソm(_ _)m


 楽市の在庫を見ると、3000丹↑ほどあった五輪が売り切れ。コイツだけでも一晩の売上が44000貫以上、他と合わせて75000貫ぐらいはあったな。やっぱ土日は、薬がよく売れる。補充のために強壮を大増産、7割ほどを五輪に変換して、陳列へ。四象も1000丹ほどまで減ってたんで、こっちも300セットばかりノックして補充しておいた。


 今回でまた生産潜在がLVアップ♪ 50を越えてからは、相当伸びが悪くなってきたな。今、生産で振ってあるのは、下の4つのみ。

匠の誉れ  ■■■■■■□□□□
職人魂   ■■■□□
お守り職人 ■■■■■■■■■■
お守り誉れ ■■■■■■■■■■

 52でやっとこさ、これぐらいか・・・匠の誉れのMAXまでが長いねぇ(>_<)


 で、もう誰もいないだろうと、時々お邪魔してる私設を訪ねると、猛者が2人もまだ居た!(笑) もう27時半をゆうに回ってたんですけど?w さすがですなぁ。・・・ログでジャックして満足しようとしてたのにw 流れでチャットタイムになりそうだったんで、連射時は薬師が話せないんで♀鍛冶を入れて、あれこれおしゃべり(*^ー^*)


 お一人は、妙に話題が合うと思ったら“同い年”という事が判明!(驚) まあ、そら、世代が同じなら分かりますわな。まだ学生という、もうお一方が話題に付いてきてたのが“年齢詐称”との疑惑が?・・・とか、勝手に言い放って御仕舞いw^ー^