kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寝落ちなのよね(’’ 29:00

 25時ぐらいにイン。3キャラの知行資金をチェックして、薬倉庫不足材料の加工を指示した。
 神水のしずく・螺鈿材・黒真珠玉あたりは消費が早いねぇ。直接お守りで使うのもあるけど、中間材料になってるのが大きいのかね。


 昨日の武勲で“馬りん”以外の2つをもらう。“二つ巴”と“蒼翼”だっけか。これで@花壇さえ貰えば、あとは来週の追加待ちだな。それほど長い時間できないだろうから、本日は東西不参加。


 那古野に戻って、楽市経由で知行品を薬師へ移動。とりあえず、在庫不足はなくなった。今週、久々に官職を入札忘れで落としたけど、掲示板だけは死守するために、駄作納入も兼ねて“荒神像”をノック。20体彫ったら1体、低鍛練がキタ^ー^ 3/15だったからフル入魂は無理だったけど、サクッと魅力12が完成、残りを納入して市で売ろうと思ってたのに・・・ここで意識レベルが一気に低下(’’


 3つぐらい目利きにブチ込んだトコまで覚えてるけど・・・次、気づいたら、朝5時でした^ー^ 速攻落ちて布団で寝ました、はい orz