kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 東西戦あれこれ♪ 17:20

 先週は2日ぐらい真面目に参加したけど、そこで打ち止めw 十分、武勲稼いだし、時間的に某ネタ術忍徒党とお手合わせ願うのも難しそうだからw、もう報酬全部貰えるし生産・狩りモードへスイッチ〜♪

 なんか知らんけど、知人にタマタマ誘われて、頑張り過ぎたな(’’ 名前の載ってない“鶴”とかいう奪還(なぜか2回もw)とどっかの副将の、原?藤堂?とかいう技能忘れて何もしてこなかったwヤツもやったかなw こんなつもりじゃなかったのに、合計6体か7体ぐらいやって武勲タンマリ頂きました^−^


 メンテが明けて、報酬に追加が。楽しみにしてたけど、ネタ武器は無く、立物1つと家具1つだけ・・・やっぱ渋チンだのぉ(’’ せめて破天装備に使えるびっくり染料とか気まぐれ立物も入れれば良かったのに・・・まあ、そんなことしたらグラの色が煩雑になって、処理に困るんだろうけどw


 さて、家具の追加は朝顔花壇”に続いて“すいか花壇”でしたw “向日葵>紫陽花>朝顔>すいか”ですか・・・そうですか。次に来るとしたら、秋か冬・・・秋桜あたりかな? ネタならチューリップとかでもいいけどw ま、“花壇”類は東西ラストに、残った武勲で“便せん”とかとまとめて貰うとして、とりあえず気になる立物をチェック♪

 左から、招き猫立物  紅桜桃立物(追加分)  二つ巴立物  蒼翼立物の立物です・・・て、招き猫に続いて、追加も“張りぼて”やないか!!w サクランボは新グラだろ? せめて、もっと力入れて作れやw 招き猫なんて、家具グラデータあるんだから、立体的にできただろーにw ひとまず、ネタ立物のお披露目だけしときますw 馬りんについては、以前のイベントの使いまわしなんで割愛してますm(_ _)m


 ・・・あ、そうそう(’’
 立物の“二つ巴”を、もしググったら健全なゲーマー慎重に結果を読みましょうねw^−^