kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 6連休2日目♪ 12:05

 せっかく朝から“銭湯”でも行こうと思ってたのに、婆ちゃんとはまた別の身内の不幸が遭って、家の車が使えず orz
 オヤジの妹の内縁の夫? 誰だよ、それ…。そんな人が死んだからって、なんで親戚でバタバタせにゃいかんねん・・・どうも父方親族の“血縁意識”ってオカシイねぇ。


 ま、こっちは長い関西ロードを終えて“鳥取12日出張”への充電期間に入ってるし、そんな顔も知らん人の通夜・葬儀に出る義理もないから、自分のペースで過ごさせてもらうがね。明日も一日、“足”が空きそうにないし、晴れれば自分で動くけど、雨ならおとなしくしてるかね(’’